インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテルさんのクリスマスアフタヌーンティー♪



富士山が最寄駅から超綺麗に見える快晴の日に♪笑

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町さんのクリスマスアフタヌーンティーにお連れいただけることに〜╰(*´︶`*)╯♡

四ツ谷駅から大都会とは思えない土手道を歩いて。。←どっからくる笑



ニューオータニさんに潜入してニューオータニさんのクリスマスデコレーションをしっかり満喫し♪笑



目的地到着!!

いきなり超高層ビル

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテルさんにねことうさぎのおじさん潜入!笑



ビル前のカラフルなお花のオブジェにシカさんのオブジェも超ビッグサイズでかわいい!!!



ラグジュアリーコレクションホテルに潜入は初めて!

ホテルの名前、「豪華な収集品ホテル」!!←超直訳笑

アフタヌーンティーにお連れいただけるということでねこ、大変粧し込んで潜入!!笑



36階高ーーーーい!!

目の前にスカイツリーが!

超快晴で超綺麗素敵過ぎる景色!!

席についたけど座っていられない!立ち上がりパノラマ写真!!笑



アフタヌーンティーメニュー!!



アフタヌーンティーさんご到着!!

超かわいい!!

こんな高層階の絶景をバックにこんなかわいいアフタヌーンティー食べられるなんて幸せ過ぎる!!



パンのスノーマンがかわいい食事系のしょっぱいお友達プレート♪



スコーン、右のチョコチップ(*´꒳:`*)💕
大好き〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!



クリスマススイーツプレートがミニチュアのドールハウスのクリスマスツリーみたいで本当に超かわいい!!



ベリーとレアチーズのサンタさん超美味しかった❤️



一個一個クリスマスオーナメントみたいで本当にかわいいし、超美味しい!!

一個は小さいけどものすごい種類あるから食べ終わる頃には私の大きな胃袋でもパンパン笑



しかも種類いっぱいの紅茶やコーヒーが飲み放題!!

スイートベリーズって紅茶、甘酸っぱくて超美味しかった(*´∇`*)



大変粧し込んだので(笑)帰りにホテルのツリーやリースと一緒にいっぱい写真撮ってもらっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)!



ビルの横に素敵な洋館建てと進撃の巨トナカイ♪笑
超高層ビルの都会な感じの横に一軒家ってなんだか不思議だけどかわいい素敵な光景♪



ビルの周りに小さいガーデン?木道みたいなのと大きな花のオブジェが所々あってちょこっとお散歩楽しい!!

おいしいアフタヌーンティーたちで大変膨れ上がった胃袋が心地いい運動でいい感じにこなれる←笑



紅葉を求めて隣のニューオータニさんの日本庭園にもなだれ込む笑

3時、4時の秋冬のちょうど夕焼けが紅葉を照らして超綺麗な頃♪
ニューオータニさんにも夕陽が当たって光ってるみたいに綺麗♪



赤い紅葉に池にカラフルな鯉さん♪

もみじが浮かんだ池✖️鯉さん画が超綺麗!かわいい!

ゼリーにして食べちゃいたい!

うさぎのおじさん:「おい!どういう感想だよ!」



また松の木わんさかな土手を歩いて四ツ谷駅へ♪笑

うさぎのおじさん:「だからどこなんだよここ!」



素敵なクリスマスアフタヌーンティーご馳走いただきねこ感激!超感謝!!



そして!
お姉さんがエクシブって会員制のリゾートホテルでもらえたテディベアねこにくれた〜(๑>◡<๑)!!

ふわふわベアにホラーキャラクターが集結笑

レアなクマちゃん、思わぬお友達の大歓迎に表情引き攣ってるように見えるけど。。笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762