インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

サンタ マリア ノヴェッラ ティサネリア 名古屋さんでティータイム♪



名古屋に到着!

まずは超楽しみにしていたミッドランドスクエア内のサンタ マリア ノヴェッラ ティサネリア 名古屋さんへ♪



ねこのバイト先の香水の会社で知ったサンタマリアノヴェッラさん♪

にゃんともクラシカルな香りで、ねこにはちょっと上級過ぎる香水なので購入はしていないけど。。笑

国内でカフェがあるのはここだけ!

クラシックな木製の棚に瓶詰めディスプレイが素敵過ぎるお店っ♪



このお店の本店はイタリア フィレンツェにあって
世界最古の薬局として800年もの歴史があるそう!

そのまま残ってるなんてすごすぎ!!

ネムーンの時、知ってたら絶対行ったのに!

またイタリアに行かなくちゃいけないじゃないか←笑



ねこはローズティーカプチーノ仕立てを注文♪



ドルチェ付きに♪
なんて素敵なティータイム♪



ドルチェは3種類あって♪

ピーカンナッツのタルトに♪

アイスがのってる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️



なんて綺麗なミルクティー

バラの香水で作ったミルクティーって感じで味も香りも本当にバラ!!



飾りがオシャレすぎ(*´꒳`*)💕



旦那さんはハーブティー

お菓子がついてくる♪



とっても充実したおまけのお菓子♪笑



ドルチェがあるのに旦那さんのお菓子もついばんだねこ。。笑

その目はなんだい?うさぎのおっさん!!笑



水もミント味になっていて♪

スッキリ美味しかった♪



隣にサンタマリアノヴェッラ商品が売っているお店があって♪

他にお客さんがいなかったので写真OKしてもらえた♪

家具もディスプレイも素敵♪



シャンデリアも♪



ガラスケースに並ぶ商品のパッケージのデザインがクラシックな感じで超かわいい!

ヨーロッパの雑貨屋さんって感じで本当にオシャレで素敵❤️

来れてよかった〜♪


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762