インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シャングリ・ラ東京 ザ・ロビーラウンジさんのオータムアフタヌーンティー♪

ねこよりちょっとお姉さんっ♪にシャングリ・ラ 東京ザ・ロビーラウンジさんのオータムアフタヌーンティーに連れてってもらえちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕💕



これ、エレベーターの中!!

大きなシャンデリアに手すりまでキラキラっ✨

うさぎのおじさん:「エレベーターの中で舞踏会が開けそうだよ!!」



エレベーター上がったところで待ち合わせ♪
大きなクリスマスツリーが超綺麗!超可愛い!!



28階、高っっ!!

お仕事超多忙なお姉さん!
少し遅れるとのこと、待ち合わせ場所で遊びまくるねことうさぎのおじさん←やめれ笑

高級ホテルに来たからっていい気になったうさぎのおじさんはソファで短い足を一生懸命組んで精一杯の偉そうな態度を試みる笑



メニュー見るだけで美味しそうなオータムアフタヌーンティーさん♪

種類いっぱいのドリンクは注文し放題♪笑
見たことのない紅茶の名前がいっぱい♪



ノンアルコールのドリンク超美味しかった!!
細かい細工のグラスに、高層ビルも見えてにゃんともオシャレ✨✨✨

うさぎのおじさんがいなければ。。

うさぎのおじさん:「いいや。俺がいるからオシャレに見えるんだぜい♪」



オータムアフタヌーンティーさん登場!!



スコーン焼きたてほっかほか♪
ジャムとかハチミツとかいろんなのつけて♪



しょっぱい食事系のお友達とスイーツのお友達っ❤️笑



一個一個ケーキみたいで凝っていてかわいい!!!



お店のクリスマスインテリアにうさぎのおじさんも参加笑

うさぎのおじさん:「加わった俺、可愛すぎるけど置いていくなよ!」



カウンター上にもキラキラの変わったシャンデリア!



階段には滝状のシャンデリアが!!笑



素敵なアフタヌーンティーご馳走になっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

帰りに丸の内のクリスマス散策とショッピング♪

にゃんとも楽しさ充実しすぎな最高の1日♪笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762