インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

クリスマスイブイブとクリスマスイブとクリスマス笑



23日は今年のバイトの最後の日♪
社長さん、ケーキご馳走してくれた❤️

デスク上のお友達も大喜び←仕事場笑



クリスマスイブは地元のレストランでクリスマスディナー♪



前菜♪



パスタ♪



パン♪



メインのビーフさんは食べられないので鴨さんに♪



デザート♪



誕生日に利用して超気に入ったお店だったけど、メール予約&旦那さんが電話で確認したにもかかわらず希望の席が予約されていなくてテンションダダ下がりで記念写真も撮らなかったけど笑

料理は超美味しかった♪笑



翌日クリスマス当日はモフモフレンズとお家でクリスマスディナー♪笑



猛獣喜ぶチキン♪笑

マヌルネコちゃん:「私はマヌルネコにゃ!猛獣じゃないにゃあ!!」



小さな猛獣も目が輝く笑



世界一怖いもの知らずで有名なラーテルちゃんはみけにゃんを敷き物にしているね笑



紀ノ国屋さんのオードブルセットが超美味しかった!!



ホラーキャラクターだってパーティーが大好き笑



レ・アントルメさんのケーキ♪

ちょっと不気味な顔の小人ピックだけどホラーキャラクター大好きなねこにとっては大変お気に入りアイテム笑

もちろん洗って取っておく笑

こちらのケーキはレモンクリーム✖️いちごムースのプティ・ノエル♪



トナカイのピックがかわいいこちらのケーキは♪

マロンムース✖️コーヒークリーム✖️ホワイトチョコレートクリームのコント・ドゥ・ノエルって名前のケーキ♪



突然の新キャラ笑
後日紹介♪

この人も今年のクリスマスプレゼントで仲間入り笑



今回バイトが長ーく休めて24のクリスマスイブからお正月ずーっと休んで初出勤は1/11!!笑

超ゆっくりできるじゃん!って思ってたけどブログの更新もサボりまくってイベント満喫&家でやりたかったことやりまくって全くゆっくりしていない笑

ねこハウス、色々リニューアル中笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762