インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ニナスパリさんの秋のアフタヌーンティーセット♪



イオンモール内のニナスパリさんに♪
ガラス✖️グリーンのインテリアが綺麗!!



天井の高い店内が素敵!!!



植物画の並んだインテリアかわいい♪



午前中の時間帯で店内超空いていたので奥の部屋まで覗きに笑



今回のターゲットはこちらの秋のアフタヌーンティーセット♪



知らないお店だったけど歴史ある有名なお店だったことを知る!!



うさぎのおじさん:「ねこ見て!追加料金でこの季節のドリンクに変更できるって!」

目ざというさぎ笑



りんごとメープルのロイヤルミルクティーさん登場!



サーモンで作ったみたいなバラはりんごさん♪笑

バラりんごも美味しいけど、ロイヤルミルクティーの美味しさが!!

超美味しい!!!!!!!!



秋のアフタヌーンティーセットさんの到着!

超かわいい!!!!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!



下の段は食事系のお友達♪

どれもかわいいし美味しい!!

クッキーみたいなサクサク食感のスコーンは初めて!

ニナスパリさんのスコーンめちゃくちゃ美味しかった!!



映画館のチケットを使ってホットティーがもらえるので上段のデザート食べるタイミングでもらった♪



うさぎのおじさんが入れそうなビッグサイズのカップにたっぷりホットティー

目玉の親父じゃなくてうさぎの親父になっちゃうね笑

うさぎのおじさん:「おやじって言うな!!」



レースみたいな取り皿もかわいい♪

スワンシューって存在は知ってるし食品サンプルも持ってるけど(笑)実際食べたのは初めてかも!!



一気に食べちゃうのかわいそうだから頭だけゼリーに入れてネッシー笑笑笑

りんごがいい感じに並んでいて羽を広げた白鳥にも見える♪

うさぎの親父:「ひとおもいに早く食べちゃってあげなよ!」



うさぎの親父:「いい時間だったよ。」

言動。。笑

どこのおやじ。。笑



旦那さんはペスカトーレ
少しもらったけどパスタも超美味しい!!



ケーキもいっぱい♪
メニューがかわいい♪

うさぎの親父:「次回のためにメニューは全部見ておかないとね♪」



ショーケースのケーキもかわいい!

↑なかなか店を離れない笑

ちゃんと映画の時間には間に合ったよう♪笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762