インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

名古屋マリオットアソシアホテルの スカイラウンジ ジーニスさんのアフタヌーンティー♪



東山動物園で遊び回ったあと笑

名古屋マリオットアソシアホテル
スカイラウンジ ジーニスさんにやってきました♪



52階から名古屋を一望っ!

乾杯のシャンパンはノンアルコールにしてもらえた♪



名古屋の旅の締め括りはアフタヌーンティー!!



お城も見える!!



うさぎのおじさんサイズのバッグ型になるマスクケースがかわいい笑



豪華なアフタヌーンティープレート登場っ💕



こちらが1人分っ♪
どれも一つずつあって戦にはならない笑



一つ一つ凝っていて可愛くてひとつひとつ全部写真撮った笑



アイスもホットも飲み放題っ💕笑




焼き立てスコーン♪



2種類のジャムに英国老舗ロダス社伝統のクロテッドクリーム

そんな素敵な有名クリーム、ねこは存じませんでしたがとにかく超美味しかった!!←笑



最後に食べたのはマリオットマリオットマリオット....ってチョコレートに印字されたマリオットライムバニラムースさん♪ お花も飾って💕



店内も素敵っ♪



天井には宇宙!!←ねこはそう思った笑



中央にピアノが♪

ピアノの額縁みたいになっている木製の装飾が素敵!!



両側にミラーが♪



全部彫刻!!彫ってある!!!!!

こういうデザイン見るの大好き!!かわいい!!



素敵な空間でランチやディナー、アフタヌーンティーに行くのってウホウホワクワクする←笑

大切な思い出♪

行きたかった名古屋にしかないカフェのティータイムから始まり、旦那さんブラザーの結婚式で自分もhappy全開&テンションMAXのまま動物園にアフタヌーンティー(๑˃̵ᴗ˂̵)!

1泊旅行だったけど充実しまくり楽しすぎ!笑

超楽しかった名古屋の思い出☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762