インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

撮影バージョンの絵画モデル♪



今年の最初で最後の絵画モデルのお仕事♪

東京でも都会からとても離れた緑溢れる場所に住んでいる田舎ねこは(笑)大都会にある絵画教室に連続出勤型で行くのはコロナが怖くて行けていなかったけど。。笑

今回1日のみで写真撮影バージョンの絵画モデルという新しいお仕事をもらえたので早速都会に向かう笑

同じポーズでじっとしている絵画モデルとは違って撮影バージョンはいろんなポーズを指定されるから超おもしろかった!!

悩み皆無のねこにとって悩んだポーズっていうのがが1番難しかった!!笑

悩みポーズに「どうやって悩む?」って悩んだ笑



帰りに恵比寿ガーデンプレイスに遊びに♪

三越がなくなってから一度も行っていなかったから超気になって!

中央の広場誰もいないショットが撮れた!!笑



シャンデリア綺麗!



オフィスかな?!
会議室???



明治屋さんとライフのセントラルスクエアってスーパーが新しくできていてうさぎのおじさんとスーパーうさんぽ笑

クリスピークリームドーナツコーナー発見!!



いろんな場所のいろんなお菓子が並んでいて♪

うさぎのおじさん:「ここにくればお菓子の日本一周旅行ができるのか♪」



北海道お菓子コーナーある〜♪

うさぎのおじさん:「ここにくれば毎日北海道フェアだね!!」



世界のお菓子もいっぱい♪

うさぎのおじさん:「今度は世界一周!!!俺、目が回ってきた!」



お弁当コーナーの種類がすごい!!

アジアンお弁当だけでも選びたい放題!!

うさぎのおじさん:「迷いたい放題!!」



絵画モデルの悩みポーズですごい悩んだけど先にこのお弁当悩みを経験していれば活かせたかもしれないなって!!←絶対違う!!

いろんなお弁当があってすごい悩んだけど胡麻団子さんが連れて帰ってって言うからこのお弁当に決めた笑



絵画モデルの後お昼食べていなかった為、道端で拾い喰いしてしまいそうなレベルのお腹激空きで帰宅!←やめれ笑

帰宅するなり恵比寿ガーデンプレイスで手に入れたもみじ饅頭のチーズ、クリスピークリームドーナツ、黒ごま餡のあんぱんをいきなり胃袋に収める笑

これ炭水化物と糖分で血糖値上昇はロケット級!!笑



ちなみにスーパーでこちらのお菓子ゲット♪
これまでこの日に食べてないよ←笑

ヒルバレーさんのポップコーンがあるなんて!!



お弁当は夜ごはんに♪
パックのまま電子レンジは避けている&お皿に盛り付けるだけで素敵に見える不思議笑

セントラルスクエアさんの中華弁当超美味しかった!!

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762