インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサとガスパールタウンでうさぎのおじさんとうさんぽっ♪笑



リサとガスパールの住む街をうさぎのおじさんとうさんぽっ!笑



仲良しリサとガスパールのトワトモの像っ♪

リサとガスパールはパリに住んでいるので後ろにエッフェル塔



エッフェル塔の近くにメリーゴーランド♪

動いてなかったけどリサとガスパール楽しそうっ♪笑




向こうに見える建物、店内はパリの劇場な豪華なスイーツカフェ「レ レーヴ サロン・ド・テ」さん!

ここでアフタヌーンティーをしたかったけど、休店中。。。゚(゚´ω`゚)゚。

コロナかな。。

また再開したら絶対行きたいお店っ!!



パティシエさんのリサとガスパールにも会って♪



こっちでも。。



あっちでもつまみ喰う、かぶりつく?!野蛮なうさぎのおじさん。。笑



リサとガスパール、いっつも仲良しだねって。。

この像よく見ると不思議な動き笑

「あっちに遊びに行こう!」にも見えるけど、、

「もう!ついて来ないでよ!!」にも見えるような。。笑



お花がいっぱいのピンクの車にリサとガスパールが乗ってる!!

超かわいい!!

一緒に乗せてほしい!

運転してみたい!!!!!



うさぎのおじさん:「ねこ運転するんだったら俺、徒歩でいいや。。」



拡大してよく見たら。。

運転中のガスパールの目がヤバい気がする笑

ガスパール:「ぶっ!!ぶつかるぅぅぅ〜!!!」

的な。。笑



ピンクのスクーターもあるっ♪

スクーターなら.......



うさぎのおじさん:「やめときな」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762