インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

服飾雑貨編♪ リサとガスパールタウンのお土産♪

ジェラトーニ:「リサとガスパールタウンで買ったグッズのご紹介♪今回は服飾雑貨編だよ♪」



ジェラトーニ:「これ、最後の1枚だったんだ!シェニール織のリサとガスパールハンカチ!富士山も入って超かわいい!!」



ジェラトーニ:「リサとガスパール富士急ハイランドでデートしてるシーンのタオルハンカチ♪これさ、ガスパールの部分、僕でもいいんじゃないのかなって思うんだよね♪」

みけにゃん:「それは色々と問題が発生するねぇ〜」



ジェラトーニ:「雑貨だけどお菓子モチーフのグッズ♪」



チャッキー :「間違ってみけにゃんに食べられちゃう前に早く紹介しなきゃ♪」

ジェラトーニ:「そうだね!彼は何でも食べてしまうからね。」



みけにゃん:「食べられるか食べられないか位分かるし!どいつもこいつも失礼なトイだにゃぁ!」



ジェラトーニ:「リサのカップケーキの方、広げるとお菓子柄ハンカチ♪」



ジェラトーニ:「リサとガスパールと富士山柄の焼印があるこちらは。。」



ジェラトーニ:「富士山クッキーにそっくりなキーホルダー!!」



みけにゃん:カプっ❤️



ジェラトーニ:「ほら!始まった!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762