インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサとガスパールクッキー♪リサとガスパールタウンのお土産♪



ジェラトーニ:「リサとガスパールタウンで買ったリサとガスパール型のパッケージに入ったお菓子のご紹介♪リサとガスパール型のお菓子がミイラみたいに入っているのかな? 」

みけにゃん:「そういうのやめてよね。。」



ジェラトーニ:「パッケージを閉じてたお揃いカラーのゴムバンドはこんなふうに髪飾りとして使えるよ♪」

みけにゃん:「使えないよ。。そもそも髪飾りつける範囲が間違ってるんだよね。」



ジェラトーニ:「やっぱりリサとガスパール型のお菓子♪型抜きクッキー!!」



ジェラトーニ:「パッケージの中身も全てがかわいいんだよね❤️」



結婚のお祝いで友達にもらったここぞって時に登場するウェッジウッドのピンクのキラキラプレートもピッタリ♪

可愛すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!



それぞれ各2枚ずつ入っていて♪
リサボックスにはリサ2名、ガスパールボックスにはガスパール2名笑

1箱にペアで入っているわけではないのでリサとガスパール揃えたい場合は両方買う必要がある笑

でも箱もかわいいから絶対買っちゃうやつ笑

リサとガスパールリサとガスパールとダブルデート笑



it:「あらぁ〜。。こんなにかわいいと食べるのかわいそうになっちゃうねぇ。。しばらくこのまま飾っ...



美味しかった♪笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762