インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサルームのバスルーム編♪ ハイランドリゾート ホテル&スパ リサルーム その5♪



ハイランドリゾート ホテル&スパ リサルーム その5♪

バスルーム編♪

ジェラトーニ:「リサとガスパール金閣寺にも行ってるんだね!日本に住んでる僕だって行ったことないのに!」





ジェラトーニ:「トイレを覗くよ!」



入り口に飾ってあるリサのトイレ風景笑

ジェラトーニ:「僕のトイレ風景は絵にしないでよね!」



ジェラトーニ:「トイレは普通だけどグッズはやっぱりリサとガスパール!」



ジェラトーニ:「バスルーム覗くよ♪」



インテリアがアンティーク風の素敵なパウダールーム♪



ジェラトーニ:「アメニティ♪」

ここでポーラさんのアロマエッセゴールドってシリーズの紅茶っぽい香りが超いい香りだって知ることになる笑



バスルームに合ったバスルーム絵画がまたかわいい💕



バスルーム全体がかわいい!!

ベンチ部分に座れば4人くらい入れそうな広ーいバスタブ!笑



シャンプーハットで耳を守るリサと。。
あれっ?!

ガスパールじゃない!!笑



ジェラトーニ、かわいいバスルームそっちのけで自分に釘付け笑



いつかの笑結婚記念日でもらったバラのソープ散らして♪



お湯がピンクになった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



ジェラトーニ:「ここはどこだろう?」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762