インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサルームの宿泊特典♪ ハイランドリゾート ホテル&スパ リサルーム その4♪



ハイランドリゾート ホテル&スパ リサルーム その4♪

宿泊特典っ♪

中央のかわいいテーブルには素敵なプレゼントが♪



ジェラトーニ:「メッセージカードに〜♪」



ジェラトーニ:「大きなフェイスタオル2枚♪柄かわいい!!」



さくらパンダ:「ドアプレートかわいいまつぅ〜♪」



ジェラトーニ:「裏側は綺麗にしてくださいって♪」



ジェラトーニ:「洗ってもらったら?」



うさぎのおじさん:「💢」



ジェラトーニ:「富士山のクッキー!!」



ジェラトーニ:「では、今週の企み会議を始めるよ!」

うさぎのおじさん:「会議内容に疑問があるな。。不参加でいい?」



リサ:「私も入れて!何を企むの?」



ジェラトーニ:「大歓迎!」



うさぎのおじさん:「。。。。。。。」



ガスパール:「。。。。。。。。」



デスク内の案内バインダーに富士山のポストカードも入っていたのでお持ち帰り❤️

ちょっと渋いけど縦長のおもしろポストカード!笑

ジェラトーニ:「掛け軸風ってことなのかな?」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762