インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

お菓子編♪ リサとガスパールタウンのお土産紹介♪



ジェラトーニ:「リサとガスパールタウンのお土産紹介♪お菓子編だよ♪」



ジェラトーニ:「着物着たリサとガスパールに富士山♪和デザインのこちらのお菓子は海苔のチップス♪お菓子食べ終わった後の缶は太鼓として使えるよ♪海苔のお菓子だけにノリノリ♪なんてね♪」



さくらパンダ:「読者の皆様。。太鼓として使えるってとこからは聞かなかったことにしてほしいまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「こちらのキャンディパッケージは限定デザインだったんだ♪ 中身は富士山クッキー♪もう春だから、このキャンディパッケージが今もあるとは思わないでね!」

さくらパンダ:「言い方。。」



みけにゃん:「箱ごと食べたくなっちゃう可愛さ❤️」



ジェラトーニ:「見て!!この絵本の表紙みたいな超かわいいパッケージ!!」



ジェラトーニ:「箱を開けるとフジヤマに乗ったリサとガスパールの思い出の1枚♪」



ジェラトーニ:「けっ!ジェットコースターデートなんかしちゃってさ!!」

みけにゃん:「何なの急に。。」



ジェラトーニ:「さらに開けるとリサとガスパール型のクッキーに富士山クッキーが3つ♪ 超かわいいセットじゃない?」



ジェラトーニ:「食べ終わってもかわいいイラストが出てくるよ♪ 」



ジェラトーニ:「こちらは次回ご紹介♪」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762