インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサルームその6♪ぬいぐるみのお友達、どこで寝よう?編笑 ハイランドリゾート ホテル&スパ♪



ハイランドリゾート ホテル&スパ リサルームその6♪ぬいぐるみのお友達、どこで寝よう?編笑

美味しいクリスマスディナーを胃袋に収め笑、超可愛いお風呂にゆっくり入ったし♪

白ワイン赤ワインを手に旦那さんとぬいぐるみのお友達と夜パーティー!!笑

実際は2色のぶどうサイダーだけどね!!笑



ジェラトーニ:「こんなにかわいい部屋だと寝るのが勿体ないね!目開けて寝る?」

さくらパンダ:「怖いから閉じてまつぅ〜。。」



ぬいぐるみのお友達夜更かしして夜遊び笑



と思ったらいきなり眠りだすさくらパンダ

ジェラトーニ:「あ!!枕使ってしっかりいい場所とってる!!ずるいパンダめ!!」



ジェラトーニ:「僕もここ♪さくらパンダいると狭いなぁ〜。。寝てる間にちょっと切開して綿減らしちゃおうかな。。」

うさぎのおじさん:「!!」



ジェラトーニ:「あ!うさぎのおじさん!ここはもういっぱいだから小動物の君にピッタリの寝床あっちに見つけたよ!」



うさぎのおじさん:「小動物の?。。あっちって。。」



。。。。。。。。。



うさぎのおじさん:「あれのこと?!」



うさぎのおじさん:「💢」



リサとガスパールのツリーには灯りもついていて♪



電気消してもキラキラ♪

最高に素敵なクリスマス!!

結局朝までぐっすり笑

目開けて寝ていられなかった笑笑笑



ぬいぐるみのお友達はしっかり目開けて寝てるね笑

こわーい笑

結局うさぎのおじさんはガスパールの腕の中で深い眠りにつきました笑

うさぎのおじさん:「なんで俺、死んだみたいになっちゃってんの〜!!」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762