インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサとガスパールのそらたびにっきに乗ったリサとガスパールぬいぐるみ♪富士急ハイランドお土産♪



ジェラトーニ:「リサとガスパールタウンで買ったお土産の紹介だよ♪」



ジェラトーニ:「まずは富士急ハイランドにあるアトラクション リサとガスパールのそらたびにっきに乗ったリサとガスパールぬいぐるみ♪」



チャッキー :「モクモクの雲に乗って空の旅なんて楽しそう!!僕も乗ってみたいな♪」



ジェラトーニ:「ねぇ!ガスパール!リサとは付き合ってるの?」



チャッキー :「子供向け絵本のお友達だよ。君にはデリカシーってものがないのかい?」



ガスパール:「リサは僕の大切なお友達♪トワトモだよ♪」



チャッキー :「誠実に答えるんだね。。」



ジェラトーニ:「なら、くっつきすぎだよ!!」



チャッキー :「一体なんなのさ。。」



チャッキー試乗笑

リサとガスパールが別の意味で絶叫してるみたいに写るアトラクションモチーフのぬいぐるみのお友達笑

糸でつって飛行型のディズプレイに笑

テレビが消え失せたテレビボードにディスプレイ笑

くににゃんも乗る笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220411121053j:plain

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762