インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

窓から富士山!リサルーム ♪リサとガスパール♪ハイランドリゾート ホテル&スパ♪



ハイランドリゾート ホテル&スパのリサルーム♪その2



リサとガスパールと滑り台で本気で遊ぶぬいぐるみのお友達笑



うさぎのおじさん:「うわぁ。。急過ぎでしょこの滑り台の角度。。俺はいいや。。」

うわ。年齢を感じさせる発言笑



超可愛い窓からは富士山がくっきり見える!!

富士山、絵みたいにくっきり見えるけど富士山ご本人です!笑



溶け込みすぎるぬいぐるみのお友達笑

うさぎのおじさん:「忘れて置いていくなよ!」



もう全てが可愛すぎる!笑



ベッドも絵本〜♪



ジェラトーニ:「見て!彫りが入ってる!」

言い方笑



シーツの柄も手書き風が可愛すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)!



ぬいぐるみだって身嗜み整える笑



カーテンまでオリジナル!

カラーも柄も超かわいい!


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762