インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサルーム帰る日!ハイランドリゾートホテル&スパ♪



ハイランドリゾートホテル&スパ リサルーム帰る日!

リサルームともお別れの時間。。

ギリギリまで立てこもる笑



忘れないようにリサに帽子被せとく笑



ディズニーのホテルと違ってルームカードキーはもらえない笑



だから

目と写真にしっかり焼きつける笑



ぬいぐるみのお友達、持ち帰るの忘れそうなくらい同化してる笑



じゃあねリサルーム!!

ほら、時間だよ。。とドアの近くで出発を促す旦那さんが半分写っててなんか怖い笑



手前の死んだみたいなうさぎのおじさんが相まってダークファンタジーな絵本みたいになってるよ!笑



ジェラトーニ:「待って!お茶菓子。。いや。。お友達に挨拶してない!!」



ジェラトーニ:「じゃあね!ブリオッシュ!」



ジェラトーニ:「元気でね!ブリオッシュ!!」

ブリオッシュ:「早く帰ってくれ。猫め。君がいると生きた心地がしないよ。」



さくらパンダ:「帰りまつぅ〜よ!!ヨダレ垂らしてまつぅぅぅ!!!!!!」



お土産も買ったし♪

じゃあねリサ!!

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762