インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

仙台空港限定!伊達な玉子!!



ジェラトーニ:「仙台空港限定!伊達な玉子!!武将 伊達政宗さんイメージのお菓子だって!」



チャッキー :「武将かぁ〜!かっこいいよなぁ!兜に刀!!刀でバッサバッサと敵を倒してさぁ〜♪」



it:「戦国時代の武将。。歴史のロマン、男のロマンだねぇ〜。。」

ジェラトーニ:「。。。?」



it:「黒卵に三日月が映えるねぇ〜」



チャッキー :「見て刀!!刀で切っちゃおうかな〜て♪」



it:「なにこれ、おっもーい!!!」

it:「なんなの。。忙しいねぇ〜。。。」

it:「高級品種白大豆「ミヤギシロメ大豆」を使ってる餡は粒感があって美味しいよぉ〜♪」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762