インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

臭いけど美味しい&健康笑 納豆豚キムチ!!



ジェラトーニ:ザクっ!!ザクっ!!ザクっ!!!



it:「うわ。なんだろこの臭い。。くっさーい!!」



チャッキー :「犯人はこれじゃない?」



蒸した豚さんとキムチに納豆!!



it:「くっさー。。。」



ジェラトーニ:「なんだい?君も入りたいのかい?」



チャッキー :「どんな流れなんだい?その質問。。」



冷凍保存!!



解凍してキャベツと混ぜてサラダにしたり、炒めて納豆豚キムチ丼とかでも美味しい!

旦那さんにも好評♪

臭いけど笑笑笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762