インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

美術館に泊まるみたい!リサルーム♪ その3ハイランドリゾート ホテル&スパ♪



ハイランドリゾート ホテル&スパ リサルーム その3♪

部屋の壁にはリサとガスパールの絵画がいっぱい♪
リサとガスパール美術館に泊まってる感じっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

中には作家さんご本人のイラストにメッセージ、サインが直接描き込まれていて♪



どこもかしこも見逃せない!!笑



こういうほのぼのした感じの可愛い絵大好き!!



リサのファミリー写真一覧っ!

不揃いな額の並べ方もすごく可愛い!!



ぬいぐるみのお友達も連れてってよかった♪笑

なんかピッタリ♪

超可愛い!



さすがジェラトーニ、すぐに何か飲もうとしてる笑



リサとガスパール、パリに住んでるなんてオシャレ♪



絵の具の重ね塗り風の黄色い壁も可愛い!



シャム猫ちゃん♪
つかまる丸い手がかわいい❤️笑



リサのペット?



可愛すぎ!!!!!笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762