インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

2年ぶり再会の友達とインド映画RRRを観に♪



コロナワールドになってから一度も会っていなかった友達と再会っ♪

2年以上会っていなかったけど何も変わらず元気で良かった!!

インド映画観に〜♪

映画がお昼からだからその前にちょっと早めにランチ♪

インド料理♪
素敵なランプの素敵なBOX席で蜂蜜バターチキンカレーにチーズナンにチャイをご馳走してもらえて♪



ココアとヒルバレーさんの少量で高値のプレミアムなポップコーン、スカイブルーサイダーを買ってもらい笑



チケットないくせにうさぎのおじさんもしっかり鑑賞するつもりのようだ。。笑



画面に耳が!!

ちょっと邪魔だったからドリンクホルダー席に移動してもらった笑



観たのはこれじゃなくて。。



インド映画 RRR!!!
3時間にも及ぶ大スペクタクル!!笑

3時間があっという間!超面白かった!!

うさぎのおじさん:「看板でさえも俺を狙うのか!!!!!!!」



うさぎのおじさん:「うさぎバージョンでバロン役だったら俺だよね♪」

え?なんの話?!笑



看板フォトスポットで撮りまくり笑

神秘的なアバターキャラと手前のもっさりとぼけた顔のうさぎのおじさんショットがいい感じ笑

うさぎのおじさん:「え?!俺が神秘的だって!?」



映画の後はショッピング!!
モリタウン、クリスマス仕様になってた♪

この日のファッションは押し寄せる猫の大群ワンピ笑



一個2000円弱という豪華なアリエルとエルサのオーナメントを買ってもらい笑

前からディズニーストアオンラインで狙ってた訳じゃないよ←自白笑笑笑

アリエルの非接触ハンドディスペンサーが半額になっていたのでこれも買ってもらい!!笑



クリスマスツリーの点灯式にも遭遇(*⁰▿⁰*)



近くのアウトドアヴィレッジに♪
紅葉✖️ライトアップが超綺麗!!



夜ごはんまで時間大丈夫と友達♪
ハーベステラスさんで夜ごはんもご馳走してもらえちゃった♪

シーザーサラダにメインもクアトロフォルマッジだし、デザートもチーズケーキ笑

ランチもチーズナンだったな笑

チーズ大量摂取な1日笑



ずっと前に買ってもらえてて友達宅に保管されてたバッグやレッスン用スカートまとめてもらえた♪笑



で!!

コロナワールドになってから一度も会っていなかったのにバースデープレゼントは毎年欠かさずオンラインで買ってくれてた友達!

全部持ってきてくれて!!

Q–potのネックレスが一気に手に入るなんて!笑

バースデープレゼントまとめて開けまくるの楽しすぎ嬉しすぎ!!(๑>◡<๑)笑

ジェラトーニ:「なんていいお友達なんだろう!!大切にしないとね!!」

↑ジェラさんいい事言ってるんだけどなんか怖い感じがするのはこのジェラさんだからかな。。笑



帰りまで荷物ずーっと持っててくれて帰る時、「プレゼント重くなっちゃったねごめんね!気をつけて帰ってね!」ってどれほど素晴らしい友達、人間なんだろうと思った!

こんな友達に巡り会えたこと感謝しないと!!

うさぎのおじさん:「メチャクチャ優しい旦那さんもいるしねこのねこ生最高だね!!」

本当そう思う!!!
私のねこ生幸福感満載だよう!!!

日々感謝!!!!!マジ感謝!!!!!笑



猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762