インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

春と夏とスタバのドリンク笑



うさぎのおじさん:「八重桜さんが咲く頃♪」



うさぎのおじさん:「ツツジさんや♪」



うさぎのおじさん:「%;<|“,‘+\・さんが♪」

名前分かんないやつ笑↑



花壇のお友達もまだまだ元気いっぱい♪



ちょうど朝日が差さったうさぎのおじさん笑



桜が花壇に散ったピンク色の絨毯はだんだん茶色に笑



それでもまだまだ綺麗♪



桜が満開だった頃のベンチも♪



あっという間に夏のベンチに♪



うさぎのおじさん:「菜の花さんはまだまだ咲くってさ♪」



黄色に埋まるうさぎのおじさん笑



青空に新緑が綺麗♪



うさぎのおじさん:「あのハゲ上がった木もこれから芽吹くのかな?」

自分だって少し前、鼻の頭の刺繍ハゲ上がってたくせに笑



新緑爆発って感じ笑



社長さんのお兄さんのやってる会社のお客さんがスタバのドリンクくれた♪←色々特殊笑



ねこはもらっていいのかどうなのかよく分からないポジションだけどもらえたので喜んで胃袋に収める笑

濃いピンク色の紅茶♪



うさぎのおじさん:「ああ♪なんていい日なんだ♪」



会社と家の往復がお花畑&森林みたいなファンタジー通勤路で大好きな香水の仕事も楽しすぎって。。笑

毎日が「いい日」笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762