インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

大人向けチョコバナナ♪ ショコラバナーヌ♪ レ・アントルメさん♪



またまたレアントルメさん♪笑



今回はショコラバナーヌさん♪



洋酒がきいた大人向けのチョコレートムースとバナナクリームのケーキ♪

洋酒がきいたとか大人向けって商品見るとハネムーンでアルコール入りのジェラートを店員さんに断られたの必ず思い出す。。笑

ガイドさん、そのまま通訳するんじゃなくてこの人大人ですって言ってくれればいいのに!笑

立派な大人だし大人向けケーキ胃袋に収めてやる!!←笑 



チャッキー :「デザインも大人な感じでオシャレだよね!」



チャッキー :「でもこのサイズのケーキ僕らが食べるの注意しないとね!これ2、3本位入ってそう。。」



ジェラトーニ:「君みたいなクソガキにはまだ早いケーキだよ!」



チャッキー :「君だってガキじゃないか!それにクソつけるのやめてくれるかな。。」



ジェラトーニ:「引き寄せてっと♪」



it:「うわぁぁぁぁ。。。」



ジェラトーニ:「濃厚なチョコレートムースにバナナクリーム♪大人のチョコバナナって感じ!!超美味しい!!」



チャッキー :「僕だって!僕だって!中身一応大人だし食べてやるさ!へへ。。ふふ。。」



アリエル:「まぁ!本当に気持ち悪い人形だわ!」



チャッキー :「なんだか楽しいね!!なんかケーキ食べたら気分良くなってお酒止まんなくなっちゃったね!ワルトーニ!このマグカップにそれもうちょっとくれる?」



it:「ちょっと。。人の家で酔い潰れちゃ迷惑でしょ〜。。アリエルの家だよぉ〜。。」



アリエル:「おい!お前ら。。もっと持ってこい。。おい。そこのピエロ。。ワイン。。次はワインがいいわ。。」



it:「僕怖いからもう帰るーーー。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762