インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさぎのおじさんとIKEAさん探検♪

用事のある建物の隣にIKEAさんがいたので笑
うさぎのおじさんと一緒にねこ参上♪笑

うさぎのおじさん:「良い天気だしね♪」

かろうじて雨降ってないけどそうかな。。笑



向かうはキッズコーナー!!笑

大蛇のお友達がカゴいっぱい♪

うさぎのおじさん:「あの蛇さん、俺を見る目つきが一瞬で変わったよ!」



うさぎのおじさん:「隣が大蛇さんじゃそんな顔にもなるよねパンダさん。。」



パンダもウサギを食べる時代。。

うさぎのおじさん:「パンダさん!いけない!君は笹が似合うお友達なはずだ!!!」



クジラさんにパンダさんとワンちゃんが楽しそう!

うさぎのおじさん:「でもよく見て!あのクジラさん、わざと目が不自然な方向を向いているしあんなに大きな口を開けていなくても良いシーンなはずだ!!!」

考えすぎでしょ臆病小動物め!笑



平日の夕方のIKEAさんの空き具合が怖すぎ。。

超迷って何度も同じ姿見の前を通ることになったのはホラー映画さながら。。笑

広いところで頼りないおっさんの1人と1匹じゃIKEAさんもホラー映画の中と化すことがわかった!笑

うさぎのおじさん:「頼りないおっさん言うな!」



ほら超怖い!!!

高速で追いかけてくるゾンビとか出てくるシーン!!笑

↑ホラー映画見過ぎ笑



うさぎのおじさん:「あ!人だよ!」

まぁ。。類人猿?。。笑



うさぎのおじさん:「何だあのサル!俺のこと見て笑っていやがる!!」



うさぎのおじさん:「このお猿さんはきっとそこが定位置ではなかったよね。。」



ワンちゃんと楽しそうに遊ぶうさぎのおじさん!じゃあね!!

うさぎのおじさん:「遊んでない!!楽しくない!おい!!置いていくなよーーーーー!!!!!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762