インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ハロウィンケーキ!! レ・アントルメさん♪

ハロウィンもやっぱりレ・アントルメさん♪



バームクーヘンに黒猫さん♪



こっちにも♪笑
こういうハロウィンディスプレイ大好き❤



ケーキもハロウィンテーマの〜♪



凝った内臓♪
この子に決まり!!笑



♪───O(≧∇≦)O────♪

ジャックオランタンも嬉しそう笑
いつの間にかみかんがお友達に笑



おばけちゃんがついたポティロン♪



側面にビスケット♪



ビスケットで挟まれたかぼちゃムース♪



こちらはタルト・タタンさん♪



見た感じ地味だけど、焼き上がったりんごの濃厚レベルがにゃんとも派手な味わい♪

りんごが超濃厚!!



チャッキー :「ポティロンさんの内臓はフランボワーズのジュレ♪トップについてた赤いトッピングを素敵につければケーキモンスターの出来上がりさ♪」

赤いフランボワーズの垂れてる部分がリアル笑



ハロウィン当日はうさぎのおじさんと共に元気に出勤!

おじさんのくせにしっかり職場で仮装しちゃってさ!笑

超偉そうなスティッチ!笑笑笑



猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762