インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

東京ミルクチーズ工場の10周年記念クッキー詰合せ♪



昨年の夏頃買った笑
東京ミルクチーズ工場の10周年記念クッキー詰合せ♪

パッケージが思いっきり夏!笑



賞味期限が4月までだからって食べるの先延ばしにしていて。。

その間にも旦那さんが美味しいお土産お菓子をどんどん買ってきてくれるからこのお友達の出番がなかったけどやっと開封

きっとこの10周年は昨年の10周年笑



パッケージだけはキッチンに飾られていた笑



ジェラトーニ:「やっと開封だね!みけにゃん見て!牛さん柄!君と一緒.......



みけにゃん:「どーせ俺のこと牛って言うんだろ?」



ジェラトーニ:「ジャーン!!」



ジェラトーニ:「高級感溢れる黒い箱にはトリュフチェダー!!これ、10周年記念商品だって♪」



ジェラトーニ:「引き出し♪引き出し♪遊べるね♪」

さくらパンダ:「???」



やっと開封

やっと4種類同時に並べて写真撮影!!



it:「昨年の夏からこの4種類並べて記念撮影待ってたけど、どれも同じに見えるねぇ。。」



チャッキー :「確かにそうだけど。。そんなにハッキリ言わないでよね!感動が薄れすぎて寧ろ感動皆無になっちゃうじゃないか!!」



パッケージから出しちゃうと、確かにみんな同じに見えるけど笑、蜂蜜ゴルゴンゾーラ、トリュフチェダー、レモンクリームチーズ、ソルトカマンベールの4種類の違いは香りと味でしっかりわかる!

超美味しいチーズクッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

うさぎのおじさん:「今日は猫の日ですね♪」
うさぎには関係ない日なのでおじさん、元気に出勤笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220222122503j:plain

ねこも猫柄ワンピに猫ネックレスで元気に出勤中笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220222123024j:plain

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762