インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんとジュラシックワールド観にイオンシネマへ♪



恐竜ネックレスをつけて旦那さんとジュラシックワールドを観にイオンシネマへ♪笑



イオンモールに着いたら朝なのにまずはニナスパリさんのアフタヌーンティー!!笑

こちら後日詳しくご紹介♪



綺麗なカラーのソーダとポップコーンを持って映画館に突撃!笑

うさぎのおじさん:「恐竜が恐竜を観に来たのか。。」



せっかくなのでうさぎのおじさん席もあるちょっといい席♪

アップグレードシートに着席笑



うさぎさんがあんまり良くない役で登場して片耳立ったまま硬直してるうさぎのおじさん笑

ジュラシックワールド超楽しかった!

映画館って映像もだけど、恐竜の足音とか鳴き声とか鳥肌立っちゃう♪笑



映画の後はイオンモールでショッピング!

お店見るの超楽しいけど、欲しいものが全然なくて100均でしか買い物してない!!笑



夜ごはんは和ごはんとカフェさんへ♪



3つのおかずが選べる定食♪
ポップコーン食べすぎか、在宅ワークで食欲減退したせいか、かなりの量を旦那さんに手伝ってもらった笑

あんなに食欲旺盛だったのに!!笑



抹茶ラテ美味しかった♪



帰りに朝行ったニナスパリさんで売ってるロイヤルミルクティーソフトを♪

甘いものはいくらでも食べられる1番良くないやつ。。笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762