インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

りんごと貝殻スイーツに東山動物園のスカイビュートレイン♪



旦那さんブラザーの結婚式のあと。。

JRゲートタワーホテルに宿泊♪

ホテル入り口に向かう同じ階にお土産も売っているオシャレなコンビニが。。笑

旦那さんが飲み物買っていく?って言ったのにかわいいスイーツに目がいくねこ笑



うさぎのおじさん:「披露宴メニューしっかり食べてスイーツビュッフェまであったのにまだ食べるの?」

だって貝型のモナカアイスだよ!!←笑

甘じょっぱいアイス美味しかった♪



りんごの入れ物に入ったゼリーさんっ♪
こういうの大好き!!!

籠までついてる!!



中身もりんご!
超美味しい!!

ちなみにりんごさんは翌日の朝食べた笑



で。。

ホテルの周りで「ブオーンブォンブォンブォン........」ってバイク音が巡回して大活躍する夜の名古屋駅は一体どうなっているのだろうか。。

何のためにバイク音鳴らしまくってるのか理解不能

眠れなくてバイク音の届かないバスタブに浸かって寝た笑

でも翌日元気にバスタブから起床!!笑
だって動物園!!!

バイク音気にならないくらい疲れて爆睡の旦那さんはベッドで寝れたのにかなり疲れ気味だったけど笑



東山動物園にやってきました!

事前にマップを印刷し、見たい動物とお土産屋さんはマーク済み!笑

まずはスカイビュートレインで温室まで行くよ!うさぎのおじさん!!

うさぎのおじさん:「スカイビュートレイン乗り場の柱、サビが目立ってるけど大丈夫なのかな。。」



ちょっとレトロな。。

かわいいじゃん!!

うさぎのおじさん、なぜか緑色笑



確かにゆらゆら感とウィィィーンみたいな機械音がいい感じに怖い笑



でもモノレールからの眺め最高!

動物園一望でなんとなく、今日どれくらい歩くか想像できた笑

そしてかなり混むんだなってことがわかった←笑

で、、狙ってた遊園地の目玉アトラクション、スロープシューターさんは早々に諦めた笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762