インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

マウントレーニア ローストアーモンドカーニバル♪



ロボコップ:「やぁみんな!マウントレーニアのハロウィン商品、ローストアーモンドカーニバルを購入してきたぞ!!たっぷり入っている!みんなで楽しめるぞ!」



チャッキー :「うわぁ!仮装したアニマル超かわいい!」



チャッキー :「フタデザインもかわいい♪」



アリエル:「まぁ!なんてかわいいの!部屋に飾りたい位よ♪」



アリエル:「飾らないけどー」



チャッキー :「。。。。。。。」



チャッキー :「もう10月だし、このアリエルルームもハロウィン飾ろうよ♪かわいい系かぼちゃデザインとか合うんじゃないかな?」



チャッキー :「それともリアルさを追求して僕の頭とか小物、部屋中に飾っちゃう?♪」



フランダー:「うげぇ。。」



アリエル:「よかったわ♪明日は燃やせないゴミね!ロボコップ、ドア前にこれよろしくね♪」

ロボコップ:「承知した!」



チャッキー :「ひどいな!!お友達の頭気軽に捨てないでよ!」



ジェラトーニ:ちぅー。。。。。。



チャッキー :「っ!!あーーーーーっ!!!!!いつのまに!!!」



ジェラトーニ:「アーモンドの香ばしさ感じる甘いコーヒー美味しいよ♪ 飲む?」



チャッキー :「何を考えているんだい?!まだまだコロナ禍だよ!口つけて飲んだらみんな飲めなくなっちゃうじゃないか!!!この家、油断も隙もないなまったく!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762