インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さん誕生日に香水プレゼント♪



今年の旦那さんプレゼントは♪

香水っ!!

旦那さん、人生初の香水デビュー笑



ねこのバイト先の香水の会社で知った香水♪



チャッキー :「クラシックな雰囲気のパッケージと香水瓶がかっこいいね!」

ねぇ!チャッキー !どんな香りか説明して♪



チャッキー :「え?!僕がっ?!急に言われると照れちゃうじゃないか♪」



チャッキー :「この香水はランセってブランドの香水で、1795年からランセの歴史が始まるんだ♪なんてったってナポレオンに香水や化粧品を献上したことで有名になったっていうから200年以上の伝統が受け継がれている超歴史あるブランドなんだ!」



チャッキー :「さっきパッケージがかっこいいって言ったけどボトルやラベル、1800年代のオリジナルを復刻して作られているんだって!!このシリーズはリューランセっていって、ランセ通りって意味だよ♪ランセの香水工房があった道、リューランセって言われていたんだって♪」



チャッキー :「リューランセシリーズの中のこの香水の名前はオー・ド・フランスでフランスの水って意味だよ♪香りはねっ♪ネロリベルガモットにハーブがナチュラル、爽やかに香るシトラス系のフルーティーな香り♪透明感もあって、すごーく落ち着く香り♪ あぁ。。この素晴らしさ!!なんと表現すればいいのだろうかっっっ✨✨✨」



it:「照れちゃうとか言って喋る喋る。。説明長いよぉ。。」



it:「みんな飽きて離れてるじゃないー。。」



ジェラトーニにピッタリな色合い♪笑



みけにゃん:「ほんとだ。君とおんなじ。ずんだ色♪」



ジェラトーニ:「誰がずんだだってぇ!」

みけにゃん:「ひぃぃぃぃいいい!!!」



ジェラトーニ:「僕はミントグリーン♪若草色♪フランスの若草色だもーん♪」



香りについての旦那さんの感想はすっきりフルーティー♪笑
気に入ってくれた♪

自分では絶対つけないから笑

ねこが管理して記念日とかお出かけの時、ねこがふりかけようと思う笑

ちなみにねこも使えるユニセックス香水♪

え?!ねこも使いたいからって旦那さんプレゼントこれにしたの?って聞く人には包丁持ったジェラトーニが現れます笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762