インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

紅天使でスイートポテト作り♪



ジェラトーニ:「紅天使ってさつまいもでスイートポテトを作るよ♪」



ジェラトーニ:「さつまいも蒸したら伸ばし棒でラップ越しに潰す♪」



ジェラトーニ:「潰す!」



「潰す!!!」



チャッキー :「怖いよitさん!!」

it:「。。。。。。。」



ジェラトーニ:「バターと砂糖と生クリームを入れて♪」



ジェラトーニ:「マジックブレットで切り刻む!!わぁ!楽しいなぁ!!!」



。。。。。。。。



ジェラトーニ:「荒削りで芋感残すのも美味しいけど、クリーミーなのが好き!!」



マジックブレットだとこんなに滑らかに♪



ジェラトーニ:「旦那さんと食べる用とバイト先に持ってく分と。。」

チャッキー :「このべちゃっと乗せてあるのはカップに入れるのが面倒くさくなったと思われる家で食べるねこ用のおやつだね!」



ハートが4つ揃うと四つ葉のクローバーみたい♪



スイートポテトパーティー!!



バイト先のみんなにあげるスイートポテト!

大きめラップにくるんでラッピングタイ♪

ラッピングタイをねじって閉じた後ハート型に折り曲げるのがねこ的ラッピングタイのポイント笑

ただ閉じるだけなんてもっタイない!






猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762