インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

結婚記念日 8周年♪ INDIVIさんのスペシャルコース♪



本日結婚記念日8周年っ♪&旦那さんのhappy birthday笑

平日なので日曜日にちょっと早めの記念日ディナーに♪

記念日ディナーのコーディネートはやっぱりインド笑

シンガポールで手に入れたインドファッション!!



8周年結婚記念日の記念日ディナーはフランス料理のINDIVIさんに♪

広い個室が素敵っ♪

入店早々、ちょっと遊ぶ←笑



インテリアにうさぎのおじさん加えてみて。。笑



乾杯のシャンパンはソフトドリンクに変えてもらえた♪

ブラッドオレンジジュース♪



今回胃袋に収めたのはこちらのスペシャルコース♪笑



このしょっぱいプリンのような。。
超美味しかった!



ケーキみたいに綺麗でお洒落な前菜♪
食べられるお花も苦くない♪



うさぎのおじさん、今にもかぶりつきそう笑



はもさんのフリッター♪



で!

オマール海老さんっ♪



内臓?みそっていうのかな。。

どの部分も超美味しい!!!

足もバラバラ、オマール海老さん、ものすごい姿にしてしまった。。笑



鴨さんっ♪



ウニとフレンチキャビアの黄金リゾット!
ものすごーーーーく美味しい!!



デザートには結婚記念日メッセージ♪

うさぎのおじさん、ロウソクの火を超睨みつけてる笑



コース料理の最後に出てくる小菓子も楽しみっ♪



うさぎのおじさん:「これってスーパー、コンビニで出会うベイクかな?あの、手で溶けないチョコで有名な焼きチョコの。。」

え。違うでしょ?!お店のオリジナルの手作り。。

って思いたかったけど。。

ベイクだった。。ベイクなのかな。。笑



ですがっ!!笑

今年も仲良く結婚記念日お祝いできました〜♪笑

うさぎのおじさん:「誰か助けて〜!俺も喰われちまう〜!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762