インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんのバレンタインチョコ作りのお話♪



ジェラトーニ:「男子2人とピエロのおじさんとで旦那さんにバレンタインチョコを作った日のお話だよ♪わぁ。。なんてつまらないイベントなんだ。。」

チャッキー :「タイトル部分だけでも楽しそうにしてよね。。」

it:「ピエロのおじさんはやめてよぉ〜。。紹介、男子3人でもいいじゃない〜。。僕はお菓子作り好きだよぉ〜❤️」



ジェラトーニ:「あ!ポイフルだ♪」



ササっ。。。



チャッキー :「今、お気に入りのお菓子だけ自分のお腹にしまったね。。僕は見逃さないよ。。」



溶かしたチョコをハート型に流し入れてナッツにドライフルーツ、キャンディを入れて♪

おやつ始めてるお友達いるけど、チャッキー とitは真面目にお菓子作りに取り組む笑



ピンクの苺チョコは猫チョコに♪



チャッキー :「わぁ!これ、超特大サイズだね!」

それ、ねこ用♪



3人のお友達:「。。。。。。。。。」



ダイソーさんで見つけたアリエルのチョコ型〜♪

ラプンツェルも好き(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



アリエル、素晴らしい出来栄え!!

やっぱ自分用も作らないと!笑



ジェラトーニ:「今回はキャンドゥさんで見つけたメリーゴーランドパッケージを使うんだ♪」



ジェラトーニ:「ラッピングテーマは猫の遊園地♪猫がメリーゴーランドやコーヒーカップに乗ってるみたいにシールでデコレーションしたんだ♪」



チャッキー :「中身が透けて見えるからカラフルなお菓子屋さんのキャンディの瓶詰めみたい!」



ハートのマシュマロもいっぱい詰めて❤️



ジェラトーニ:「取っ手がついていて持ち運びやすさも抜群♪食べ終わった後はビジネスバッグとして使えるよ♪」



チャッキー :「え。。ビジネスバッグ........」

it:「これで出勤してたら、仕事先が気になっちゃうねぇ〜」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762