インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

happy new year!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:pinkstrawberryflavor:20211231232952j:plain

ジェラトーニ:「見て!!うさぎがやられてる♪次は猫年だ!!」

さくらパンダ:「うさぎのおじさん!今助けに行きまつぅ〜!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20211231194648j:plain

今年も実家なう笑

この無理矢理ピンクに飾ってクモさんとコウモリさんがぶら下がってるシャンデリアを見ると自分の部屋に帰ってきたって感じがする笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220101123443j:plain

旦那さんは旦那さんの実家への別行動笑

それぞれ「実家の美味しい」を胃袋に収めるだけ収めて4日に感動の再会をする予定笑

うさぎのおじさん:「ねこ!俺のことリュックの中にしまっておいてくれないかな!子供部屋の一部のお友達の目つきがおかしいんだ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220101134408j:plain

ねこルームはそのまま残してもらえてるのでお嫁に行く前のねこども部屋のまま←笑

当然おもちゃだらけ宝物だらけであって←笑

少し前に実家に帰って護送したいおもちゃを黒猫さんに送ってもらったのに送り忘れが発覚!

今、チャッキー達が片付けてると思う笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220101124929j:plain

送り忘れの皆さん無事見つかって❤️

やっぱりちゃんと仕分けてあった♪笑

子供のくせに大人買いして小さなパーツ一つもなくすことなくちゃんと商品管理してたキッズ時代のねこに感謝←笑

ただ100均で済ませたかったのであろう、ケースの色、ピンクじゃなくてブルーで妥協した子供の自分に減点笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220101124704j:plain

にしてもリーメントさんの初代ぷちサンプルシリーズの精巧さに大人になったねこでも感動!

小さくプリントされた箱も可愛いけど、さらに一つ一つ小包装されてたりすごすぎな細かさ!!

うさぎさん注目のガムボールなんかダイヤル回すとちゃんと出てくる衝撃!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20220101125221j:plain

で♪

ねこども部屋で思い出の香水見つかる!笑

中学で初めてできた彼氏に♪

プレゼントで香水をもらったのも初めてで!

な初めてだらけの香水♪笑

1個年上だったしお国柄、シャイさのかけらもない人物で楽しいけどドキドキ体験過ぎた思いで笑

カボティーヌのローズオードパルファン!

オードトワレだけど会社にも同じのある〜!!!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20220101123605j:plain

現在、香水の会社で働いているねこは非常に気になる一品!笑

当然気になる、果たして香りは残っているのか?!

うさぎさん:「くまさん!最初に嗅ぐの君に譲るよ♪」

くまさん:「。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220101130054j:plain

いい香り!

残ってました〜!!!!!!

思い出の香りで臭いのにいい香りってことにしたいわけでなく(笑)ちゃんといい香り!

でも気になるので持ち帰って会社の同じ香水と嗅ぎ比べてみようと思う!笑

ちなみにリーメントさんでもミニ香水発見!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220101130928j:plain

今年もよろしくお願いします〜!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20220101130955j:plain

うさぎのおじさん:「最後に。。最初に?!ブログランキングの応援ポチをお願いします!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20211231195329j:plain
❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762