インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

純粋な毒香水と純粋香水♪笑



ジェラトーニ:「ねこが香水買ってきた!香水の会社、社販で安く買えるんだって♪」



ジェラトーニ:「まずはパルファンロジーヌさんのミュゲ・ド・ロジーヌ♪」



ジェラトーニ:「スズラン、洋梨ジャスミンにローズ!!ねこが600種類位ある会社の香水嗅ぎまくって1番気に入った香水だって♪甘いんだけど甘ったるい香りじゃなくて、超良い香りなんだ♪」

チャッキー:「瓶にフサフサついてる!」



ジェラトーニ:「主に猫何十枚も被りたい時に使う清楚な雰囲気の香水だよ♪」



チャッキー:「。。。。。。。」



チャッキー:「うわぁ。。見てこの悪役パッケージ!!」

ジェラトーニ:「ディオールさんのピュアプワゾン♪純粋な毒って意味だって♪」



チャッキー:「うわぁ。。中も真っ黒。。」

it:「悪役の僕でも怖いよぉ〜。。」



チャッキー:「分かったぞぉ〜♪パッケージのカラー的にもスターウォーズで言うと、ジェダイとダークサイド!悪いことする時はピュアプワゾンだね!」



ジェラトーニ:「悪いことするのに発表するヤツがどこにいるんだよう。。」



ジェラトーニ:「ピュアプワゾン、純粋さで隠す毒だと思うんだよね♪僕は♪」  

オリジナルプワゾンのモロな重い感じより(笑)ピュアだけど段々みたいな危険な甘い香りが気に入って♪笑



チャッキー:「ねぇ。itさん。僕たち今まで包み隠さず純粋に悪役やってきたけどさ。。なんだかジェダイ側になれる気がしてきたよ。。」

it:「僕、オビワンケノービも夢じゃないかもー」



リビング中央のコレクションステージに飾る笑



メルヘンステージに猫被り香水♪笑



邪悪ステージに純粋な毒笑



後ろの見にゃん!聞かにゃん!言わにゃん!画がポイント笑



邪悪ステージの出演者の猫さん達、しっかり邪悪笑

来年はこの香水使って外に飛び出せる機会が増えるといいなって笑

さくらパンダ:「今年最後にブログランキングの応援ポチをお願いしまつぅ〜。。また来年もよろしくお願いしまつぅ〜。。」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762