インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさぎのおじさんと行く紫陽花紀行♪



うさぎのおじさん:「6月最後ということで♪今年も読者の皆様が毎年大変楽しみにしているうさぎのおじさんと行くあじさい紀行です♪」

読者の皆さんの楽しみを勝手に決める系ね。。笑



うさぎのおじさん:「グラデーションが綺麗で俺の毛並みも映えます♪」

一応ペットブラシで毛並み整えたばっかり笑



うさぎのおじさん:「毎年恒例の紫陽花アフロに。」



うさぎのおじさん:「うさちゃんビーム!!!」

毎年恒例なのを知らない人の方が多い毎年恒例イベント笑



細かい紫陽花もかわいい♪



紫陽花アフロがロングヘアバージョンに!!笑



うさぎのおじさん:「俺、小顔だからカツラが大きすぎて目が隠れちゃうよ〜。。」

言わせてあげて笑



うさぎのおじさん:「ラビーット アントワネット!!」

あ。ロココ調の。。。笑



。。。。。。。



最初の頃、1、2個だった紫陽花さんがいつのまにか花火咲きっ♪



上品なピンクの紫陽花♪

うさぎのおじさん:「上品ピンクの俺のヘアにピッタリさっ♪」



ベリーみたいなかわいいピンク♪



こんな濃い紫の紫陽花は初めて見た!!!



この紫陽花、ボソボソっとしててうさぎのおじさんのそぼろヘアにピッタリ♪



今年初登場!

アジサイパンチパーマ!!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762