インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

畑のキャビア!!とんぶりさん♪秋田の名産♪



ジェラトーニ:「今日は緑色のトゲトゲフレンズと秋田の名産!とんぶりさんのご紹介!」



ジェラトーニ:「畑のキャビアとも呼ばれているんですよ!素敵な呼び名ですね!僕も猫のキャビアって呼ばれたいな!」



ジェラトーニ:「ドリアンさんは臭い以外に何か別名、素敵な呼ばれ方されますか?」



ドリアンさん:「。。。。。。。。。」



ジェラトーニ:「キャラクター描いてある。」



ジェラトーニ:「ドリアンさんは何かキャラクターになったりしていますか?」



ドリアンさん:「。。。。。。。」



ジェラトーニ:「つぶつぶたくさん入ってる♪プチプチしてるのかな〜!」



ジェラトーニ:「ドリアンさんは食感、どんな感じですか?臭いってよく聞くけど臭い以外に食感とか味とかあんまり聞かないなって♪」



ドリアンさん:「💢」



とんぶりさん自体はあっさりプチプチ♪
海藻みたいな味で食べやすく超美味しい!!

最初はポン酢で食べてみて♪

いろんな味で食べてみようとしたけど。。



ワサビマヨネーズ和えしたら超美味しい!!気に入りすぎてワサビマヨネーズ1択!

もうワサビマヨネーズ「一本やり!」←ねこグランドマザーの決め台詞笑

旦那さんまた秋田に行ったら絶対何本か買ってきてもらう!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762