インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

イタリアの高速道路と街中ドライブ!ハネムーン旅行記2014♪ イタリア&フランス




イタリアに到着後、空港で日本語アシスタントさんが待っていてくれてドライバーさんとも合流!!

空港から車でホテルに送ってくれました!

イタリアの高速道路!!ヒュンっ!!ヒュンっ!!

ヒュンっ!!って。。笑

高速道路とはいえスピードが。。景色が新幹線みたいなんですけど。。笑

ドライバーさんがマフィアな風貌だからか、、このスピードがイタリア標準なのかはわからないですがパリの日本人ガイドさんが「フランス人は車に乗ったらラテン系」と表現して「ラテン系?」と疑問に思った謎が解けました笑



イタリアの太陽さん!



超晴天!

初めて見るイタリアの街並み♪

ホテルまでのドライブワクワク♪



パリと同じで街中の建物が美術館みたいに素敵!!



漢字で「紙」の看板。。

なんだろう??笑



街中の建物がお城みたいで!!



イタリアのドライブ、街中が素敵すぎてアトラクションに乗ってるみたいな気分に!!

さすがに街中のドライブはスピード、新幹線じゃないですし。。笑



イタリア着いたようさぎのおじさん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210613132914j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762