インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

フランスからイタリアへ!パリ シャルルドゴール空港♪ハネムーン旅行記2014♪ フランス&イタリア♪



パリの蝶々テーマの部屋ともお別れ♪
イタリアに向かいます!



パリのホテルで最後の朝食ビュッフェ♪
長身の旦那さん、少食。。笑

低身ねこは朝からモリモリ笑
これ以外、お代わりまで行ってますよ〜←笑

どれも超美味しいんですよ!!



ホテルに日本語アシスタントさんと運転手さんが迎えに来てくれました♪

ホテルからシャルルドゴール空港まで車で連れて行ってくれます♪

さよならパリさん!フランスさん!!笑

シャルルドゴール空港到着!!

チェックインも日本語アシスタントさんが手続きしていただけるので安心!感謝!



うさぎのおじさん、飛行機怖いんでしょ?

うさぎのおじさん:「楽しみすぎて固まってるだけさ!」



ちょっと小さめ飛行機でイタリアへ!

で!

搭乗橋から飛行機の前方を見ていたら。。

すでに飛行機に乗っている客室乗務員さんが気づいて窓越しに手を振ってくれたので振り返したら。。

隣の乗務員さんにも「あなたも振ってあげなさいよ♪」的な素振りをする乗務員さん。笑

1人また1人と手を振ってくれる方が増えて笑

パイロットさんまで出てきて手を振ってくれました!笑

遠くの窓越しだし国が違う人同士でもっ!

心が通じた瞬間ですよ!!←笑

動画とか写真撮っておけばよかったな〜って思う搭乗橋の思い出 笑

超嬉しかったけど完全に子供だと思われてたんだろうなって。。笑

海外旅行時の手荷物検査後、「行ってらっしゃい!!」なディズニーキャストさんさながらの手を振ってくれるサービス。。

外国の人は陽気で親切だなぁと思って喜んでたけど後から来る旦那さんにはやってなかったことに気づいたねこ。。笑



ヴェルサイユで出会った超接近してきた積極的白鳥さん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762