インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ハウステンボス♪ タンテ・アニーさんのクリームチーズタルト♪

ジェラトーニ:「タンテ・アニーさんのクリームチーズタルト♪ピーコックさんの九州フェアで見つけたんだ♪普段はアムステルダムシティ チーズの城内で売ってるよ♪」

みけにゃん:「何それ。。どこそこ。。」



ジェラトーニ:「ハウステンボスだよ!!見て!ゴールデンパッケージ!!」



ピンクのくまちゃん:「ハウステンボス?!懐かしい!!」

ジェラトーニ:「ピンクのくまちゃん、ハウステンボス出身だもんね♪」



ピンクのくまちゃん:「1、2、3、4、5個ある♪仲良く分けようね💕」

ジェラトーニ:「うん♪」



ピンクのくまちゃん:「よっと💕」

他のお友達:「????????」



ジェラトーニ:「あれ?!くまちゃん!これは一体どういう分け方なの?!」



みけにゃん:「ガっっブゥウウウウウウ!!!」



チャッキー :「おいしそう!!」



チャッキー :「レモン風味のチーズタルト♪超美味しかったよ」



かわいいけどお友達の中でも強いピンクのくまちゃん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762