インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

パリからローマへ!ハネムーン旅行記2014 ♪ フランス&イタリア♪



うさぎのおじさん:「ついに乗せられてしまいました!」←高いの苦手なうさぎのおじさん笑

さよならフランスさん!さよならパリさん!さよなら隣のエアフランスさん!!笑



パリからローマへ!

ねこは飛行機離陸時が超苦手です笑

スピード出てゴワーって出る音も離陸してふわっとしてふわっとしたままな感じがなんとも苦手笑

ジェットコースターに乗ったら途中からレールなくなった!!みたいな感じ笑

なんだろう、何かなんでもいいのでレールの上に乗ってくださいよって感じになる。。笑



時間短いし小さい飛行機だからモグモグタイムはないと思いましたが←動物園笑

ジュースとお菓子がもらえました♪

怖がってバッグ内に避難してたくせにこういう時は出てくるモフモフのおじさん笑

うさぎのおじさん:「これが最後の食事になるかもって考えから胃袋に入れられるものならなんでも入れるんだよ!」

ケダモノめ!笑



ヨーロッパの雲の上!

うさぎのおじさん:「そうか…俺がバッグにいる間いろいろあって俺は天使になったってことだったのか。。良いうさぎ生だった。。」

さっきお菓子食べてたじゃん!笑



ヨーロッパのどこかの山!!笑



だんだん地図みたいな景色に♪

こんにちはイタリアさん!笑



飛行機から空港まではこのバスに乗り込んで♪

うさぎのおじさん:「おお!!生きたうさぎのままでイタリアに来れたのか俺は!!ボンジョルノ!イタリア!何食べに行く?」

調子いいねうさぎのおじさん。。笑



荷物受け取ってガイドさんとドライバーさんと待ち合わせ!
うさぎのおじさんとイタリアの旅はじまりはじまり♪

うさぎのおじさん:「イタリアのピザって人参のってるかな?人参ジェラートとかあったりして!」

食べ物以外のことなんか言いなよ!



イタリア着いたようさぎのおじさん笑:「ボンジョルノ!!チャオ!ボナセーラ!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762