インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさぎのおじさんとうさんぽ&ストーカー行為笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115008j:plain

うさぎのおじさんと買い出しとうさんぽ笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115023j:plain

またやってるよ。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115049j:plain

うさぎのおじさん:「アジサイアフロができるのはこの季節だけ!!期間限定!!お早めにこのヘアスタイルをお試しください!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115029j:plain

ラベンダー?!ねぇ!うさぎのおじさん!これラベンダー???


うさぎのおじさん:「。。。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115032j:plain

濃いピンクに!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115016j:plain

濃いブルーのあじさい♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115056j:plain

この花はなんだろう??教えてうさぎのおじさん!

うさぎのおじさん:「。。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115053j:plain

うさぎのおじさん曰くこの季節最高の俺ショットだそう。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115045j:plain


うさぎのおじさん:「ねぇ!俺写ってる?!」

しっかり写っちゃってるよ!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115011j:plain

散歩道で出会う花たちがかわいい♪

このコロナ禍で今まで気づかなかった近所のかわいい発見もいっぱい♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115041j:plain

で。。

コロナによって暇だし冒険範囲が近所になってしまったので楽しみが近所のお散歩&数カ所のスーパー巡りの旅になって。。

3ヶ所の狙ったスーパーの何曜日の何時にこれが安くなるを完全把握する「値引きシールのストーカー行為」にハマってしまったねこ笑

今回のうさぎのおじさんとうさんぽ冒険ではこれを入手した!!笑

即効冷凍して買った順番に無駄なく胃袋に入っていきます!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612115431j:plain

アジサイアフロが最先端!なうさぎのおじさん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210612123819j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762