インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ヴェルサイユの街並み♪ハネムーン旅行記2014 フランス&イタリア♪



ついにねこ自粛ライフ中のネタが切れました!笑
スイーツ食べないとネタがありません笑

みけにゃん:「え?俺の1日密着ドキュメンタリー記事とかど......



タイムスリーーーーップ!!!!!!!!笑



2014年秋にやってまいりました♪笑

トリアノンパレスヴェルサイユ出るとこで終わってたハネムー旅行記。。

わぁ!あれから7年も経ってる!
自粛期間中にハネムー旅行記終わるかな。。笑



パリへは電車で♪
駅まで行く街並が美術館みたい♪

そして建物の大きさがすごい!!

※私が極小とかじゃないです笑



駅までの道のりがワクワクすぎる!
ケーキ屋さんのケーキが超かわいい!



お菓子屋さんではリスさんがお菓子を売っています♪笑

リスさん:「これ食べてみないかい?僕は食べてみたよ!!」



早朝の市場とうさぎのおじさん笑

お店いっぱい見たいけど時間が!!

通るだけ。。(T ^ T)



あちらの宮殿みたいな建物、ホテル!



遠くに見えるの本物の宮殿!

さよならヴェルサイユ宮殿

次回パリへ向かいます!



2014年のうさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」



❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762