インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

パリ 海外フォトウェディング 凱旋門♪ ハネムーン旅行記2014 フランス&パリ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210602115236j:plain

地下道を通って凱旋門へ!笑



こちらの地下道、いろんな方といっぱい記念撮影しました笑

旦那さん含む長身な地下道を行き交うパリの皆さん。。

写真撮ると私のミニサイズが際立つじゃあないか笑



で!

凱旋門超大きい!!



天気良くてよかった!
素敵すぎるフォトスポット!!



脱 地下道 笑



凱旋門周りを走っている車の方まで中から写真撮ってくれました!笑

ちょっと危ないけど嬉しい!笑



タクシー待ち中のねこを撮る旦那さんを撮るカメラマンさん笑

名所スポットだけでなく、街中とかでも写真撮ってくれるカメラマンさんに感謝!

色々思い出せます♪

このタクシー待ちの時、横を車いっぱい走っているのですが、通りすがりに車の中からおめでと〜な声かけてくれたり、クラクションでメロディ奏でてくれたり笑

パリの方って陽気で気さくで素敵です!!!

突然のチャッキー笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210602113332j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762