インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

アリエルとルームシェアするホラーな新しいお友達笑 クリスマスプレゼント♪

旦那さんにもらうクリスマスプレゼントは好きなの好きなだけ買って料金はねこ銀行に振り込んでもらうというにゃんとも夢のない夢のような形で笑

プレゼントが外国から続々到着笑

検品も兼ねてクリスマス前だけど開けないとね笑



チャッキー :「やぁみんな!アリエルが女の子とルームシェアするって聞いたけど、新しいお友達かい?!」



チャッキー :「なんだか古そうな家具だね。。お友達の物かい?」



アリエル:「アナベルのものよ!イニシャルが一緒のお友達なの!」



チャッキー :「アナベルってあの。。ホラー映画のアナベルじゃないよ。。ね?」



アリエル:「そのアナベルよ♪とっても気が合うの!ショーケースもらっちゃったわ♪ドレスもヒールも飾れるのよ♪」



チャッキー :「ヒールも飾れるのよ♪じゃないよ!!そのケースから出しちゃダメだよぉ〜!!!何考えてるのさ!みんな呪われちゃうよ!!」



チャッキー :「今、本人不在みたいだし!みんなにアナベルの恐ろしさを映画で伝えようと思う!!みんな座って!!!!!!超怖いんだから!!マジにヤバい人形なんだよ!実話がもとに....



ジェラトーニ:「なんでもいいから早く再生してよ!始まるまでにポップコーン食べ終わっちゃうでしょ!!」



チャッキー:ガクガクブルブル..........





アナベル:「あ。。このシーン超怖いわよ。。」



チャッキー :「出っった〜!!!!!!!」



アリエル:「次回はパッケージも含めて新しいお友達でルームシェアフレンズのアナベルの紹介よ♪」



アナベル:「♪」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762