インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

新しいお友達♪アナベルのご紹介♪笑

アリエル:「今日は私の新しいお友達でこれから一緒にルームシェアすることになったアナベルのご紹介よ♪」

フランダー:「アリエル〜!僕の横がアナベルの定位置かい?怖いよう!!」


アリエル:「見て!このパーフェクトなパッケージ♪」



アリエル:「側面も素敵でしょ♪」

it:「本当だ。。パーフェクトに怖いー。。。」


チャッキー :「僕たちも同じ感じのパッケージだったけど彼女には負けるなー。。」

it:「まぁ。値段も僕らの倍位のフィギュアだからねぇ。。この表情、、フィギュアを撮影したとは思えない撮られ具合だよね。。」


チャッキー :「わぁ。。開けてもしっかり怖い。。」

チャッキー :「見て!!開けないで!!の注意書きまでしっかり再現されてる!」


アナベル:「私に対してショーケースの縮尺も完璧よ!!」

チャッキー :「だから君はそこから出ちゃダメなんだってば!!」


アナベル:「このアンティークな椅子も素敵でしょ?」

チャッキー :「う。うん。。」


アリエル:「あら!チャッキーと背丈は同じくらいなのにアナベルは顔が小さくて手足が長いのね!」

it:「あら。。本当だ。。これがネットスラング的に言う公開処刑ってやつー!!!」

チャッキー :「ねぇ。アリエル。僕は悲しかったとしても笑顔が固まっちゃってるフィギュアだけどさ。。結構傷つきやすい繊細なフィギュアなんだよ。」

アナベル:「あなた面白いこと言うわね♪」


チャッキー :「うわぁ。。付け替えられる頭は2つ。。どっちも不気味。。うわぁっ!右の顔、ギロってこっち見た!!!!!」


アナベル:「この小僧。不気味って言ったわね。。」



チャッキー :「うわぁ!!!ごめんよぉ〜〜!!不気味なんてもう言わないから出してー!!!ここから出してよーーー!!!」


it:「女の子にいじめられちゃってるー。。」


アリエルハウスルームシェア開始♪
定位置に落ち着くアナベル

あと怖くて眠れないフランダー笑

フランダー:「やっぱり動いた!!!!!アリエル〜!!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762