インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

アリエルによるアリエルルームのご紹介♪笑 バービーハウスをアリエルハウスにリフォーム♪その6



アリエル:「今日はバービーハウスを私仕様に変えたマイルームのご紹介♪」



チャッキー :「部屋の中央にアリエルの石膏像!これはなんとも怖....



チャッキー :「.......かわいいね!!」



アリエル:「ドレッサーに人間のものを集めたわ!」

チャッキー :「貝殻に入った化粧品がアリエルっぽいね!」



フランダー:「やぁ!君がチャッキー だね!よろしく!」

チャッキー :フランダーが金魚鉢に入ってる。。



ベッドカバーはインド刺繍入りの端切れを使って♪

スパンコールでキラッキラ♪



アリエル:「天蓋付きベッド風のこのコーナーがなんといってもお気に入り♪貝殻モチーフのシャンデリアはチャッキー に作ってもらったの♪」



ラグもインド刺繍♪

360度広がるスカート作る時に真ん中切った部分そのまま笑



イエロー✖️ブルーのしかもやけて変色してたキッチンは真っ白にペイント♪



チャッキー :「アリエル、せいろなんか使うんだ!」



アリエル:「あなたも入ってしまいそうな大きなオーブンではいつも何か焼いているの♪」

チャッキー :ゾ..ゾォ〜



チャッキー :「わぁ!冷蔵庫、菓子パンにパイにケーキにアイスにフルーツ!病的な甘党なんだね!」



ロボコップ:「近隣の巡回終わったぞ!右隣のジェイソンさんは要注意だ!常に覆面、かなりの無口だ!左隣のジョンさんはハンサムなのに独身だ!実に危険な男だ!」

チャッキー :「常に覆面の部分はロボコップさんも人のこと言えないんじゃない?独身ハンサムジョンさんはロボコップさんにとって邪魔な存在ってだけでしょ。。」



アリエル:「みんな揃ったからお茶にしましょう♪」



アリエル:「チャッキー 、ベッド裏の箱ティッシュを取ってきて♪生活感のあるものはそこに隠しているの♪」

チャッキー :「箱ティッシュだね!了解!」



チャッキー :「箱ティッシュって.....!!あれ!ライフルだよね!!!!!!!」



アリエル:「護身用に隣のジョンさんがくれたのよ♪」

チャッキー :ゾっ!!ゾゾォオオ!!!!!!



チャッキー :「は。はい。。箱ティッシュだよ。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762