インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ねこハウスのピンクのクリスマスツリー2022!!



今年もピンククリスマスツリーの登場!!笑

組み立ては大きめのモフモフレンズが活躍笑



チャッキー :「小さいけど僕も手伝いたいな!!」



チャッキー :「って、なに丸くなって寝ているんだよう!大きいお友達が休んでたら進まないだろう!!」

ジェラトーニ:「西陽が。。ああ♪西陽が。。この時間は太陽が僕の元に睡魔人をよこして眠れ〜眠れ〜って言うんだもん。。言う通りにするよ。。」



チャッキー :「誰だよ睡魔人って!!起きて!!起きて!!」



ジェラトーニ:「うるさいなぁ!黙って吊るされてなよ!」



チャッキー :「おいちょっと!何するんだよ!!降ろしてよ!!」



みけにゃん:「うわぁ。。チャッキーオーナメント。。ないわー」



ショッキングチャッキー笑

チャッキー :「そうじゃないんだ。そうじゃないんだよ。。」



飾り付けはみんなで♪

スイーツオーナメント多めだから胃袋に納めようとするモフモフレンズ数匹。。笑

マヌルネコちゃん:「ラーテルちゃん!!ミッキーを食い殺そうとしにゃいで!!!!!」



ディズニーオーナメントの「好きなキャラクターだけコレクション」がすごい増えてきた笑

アリエルが何人もいる笑



ジェラトーニ:「ここまでプリンセスが集まると誰がセンターやトップに飾られるかちょっとした口喧嘩になっちゃうけど。。」

みけにゃん:「これ、ちょっとした口喧嘩レベルじゃないでしょ。。ヴィランズ!!これはヴィランズの戦いにゃぁぁぁぁ!!!」



仔猫のマリーちゃんまで!!!笑



じゃーん!!!!!

今年もいい感じにピンクツリー!!



うん。ピンク❤️笑



アリエルハウスの小さいお友達もしっかり写真に収まる♪



チャッキー いい感じにホラー笑



ちなみにトップに飾るスターはザ!!星みたいなの好きくないので(笑)雪の結晶型に♪



それでもうーんだったから(笑)雪の結晶オーナメントで1番豪華なのくっつけてオリジナルトップスターに改造!!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762