インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ジャックオランタンでかぼちゃグラタン♪



急にハロウィンの登場笑
あのジャックオランタンさんをそろそろ食べようかと笑



顔がついてるとどうしても可哀想で。。
食器洗い洗剤でまず顔を消す笑

丸ごとヘルシオで蒸す♪



切ってみたらめちゃくちゃ綺麗な濃いオレンジ色!!



it:「結構種ばっかりだねぇ〜。。」



チャッキー:「綺麗にくり抜き完了!」



it:「豆乳とバターと塩コショウで味付け♪」



it:「味つけたかぼちゃペーストを投入してエビさん乗せて♪」



チャッキー :「チーズのこれでもか乗せ!!」



チーズこんがり系に焼いて完成!!!



ものすんごい美味しい!!笑



蓋も美味しそう♪



チャッキー :「うわぁ。。ねこの歯型、人間のものとは思えない。これはげっ歯類に分類される歯型だよ。。」



チャッキー :「なんでもない!なんでもないよ!世界にはいろんな歯を持った人間がいるもんね!!」



ほじくって食べられる極限エリアまで胃袋に納めて笑



皮とちょっと残った実の部分はマジックブレットでぐっちゃぐちゃに!

チャッキー :「なんか表現。。」



皮も何もかもペースト状になったかぼちゃさんは豆乳、バター、コンソメで味つけたパンプキンスープに♪

ヘタと種くらいしか残らず全部胃袋へ♪笑

チャッキー :「まるでモンスターだね。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762