インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

みんなで仲良くカタログギフト♪笑



ジェラトーニ:「旦那さん実家からカタログギフトもらえちゃった♪ カタログギフトってだーいすき!!!」



ジェラトーニ:「あ♪高島屋さんじゃあないですか♪」

チャッキー :「その目つきにその言い方。いやらしいなぁ。。」



ジェラトーニ:「あれ?!富良野アイスバラエティセットに丸がついてる!!」



ジェラトーニ:「君の仕業だな!!」



チャッキー :「失礼だな!なんでも見かけで判断するのは良くないことだよ!!」

みけにゃん:「見かけならやりそうってとこ認めちゃうんだ。。」



ジェラトーニ:「旦那さん実家ファミリー、富良野アイスいいの?!このカタログはもう僕のもの!もう誰にも渡さないんだからぁ!!」

チャッキー :「あの猫怖いよみけにゃん!!」



ジェラトーニ:「でも僕は富良野アイスを選ばない。」



みけにゃん:「うんわぁ!このページおいしそうだにゃぁ❤️ヨダレが!ヨダレが止まらにゃい!!」

マヌルネコちゃん:「!?きっちゃな〜い!!そのページもう見れないにゃぁ。。」



みんなの意見2%と98%ジェラトーニの意見で銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロール(名前難しっ!笑)のプレミアムアイスギフトと博多あまおう苺のアイスアソートの2択に絞って笑

ジェラトーニ:「うーん。大きな悩み事できちゃった」



そしたらミッキーパンツの旦那さんが急に現れて。

旦那さん:「苺の方は苺買ってきて十字に切ってアイス詰めたらいいんじゃない?」

なんて言うもんだから。。



モフモフフィギュアのお友達:「確かに!」



it:「エギ..エゲ..エゲス。。エギス。。

チャッキー :「エギュスキロールさんだよ!言えないなら無理に言わなくていいよ!ツバ飛んでる!飛沫してる!気持ち悪いなぁ!!」

ジェラトーニ:「18個のプレミアムアイスが届くんだ❤️冷凍庫の中身全部食べておかなきゃ!!」



ラーテルちゃん:ガルルルルルルル....❤️

マヌルネコちゃん:「ラーテルちゃん落ち着いて!それはまだ写真だよ!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762